オールドレンズの楽しみ

椿

今日で2月は終わり
一本の木で色の違う椿が近所に咲いていた

Rollei Planar 80mm F2.8 HFT  M9-P
[PR]
by micro43 | 2015-02-28 06:00 | Rollei Planar 80mm F | Comments(4)
Commented by sakura6012 at 2015-02-28 09:17
おはようございます。
昨日受講生の方から花束頂いての終了となりました。
嬉しかったー、10年が報われました。
DMやスマホへショートメールへもねぎらい下さって感謝一杯です。
Commented by micro43 at 2015-02-28 09:23
sakura6012さん
いろいろ有ったと思います、10年の年月お疲れさまでした。
Commented by voyagers-x at 2015-02-28 09:29

おはようゴザイマス!!
椿……春の訪れを感じさせてくれますね
1本の気に二種類の色!!
一粒で2度美味しいみたいな感覚ですね
自然って時々不思議な現象を目立つ事なくさらりと見せてくれますね

Commented by micro43 at 2015-02-28 11:57
voyagers-xさん
一度で二度美味しい!
一石二鳥ですが撮影時期遅れました。
近所にもっと関心を持たねばと思っています。
バラのような椿が咲く所を見つけていますが全く咲く気配はなく硬い蕾でした。