オールドレンズの楽しみ

四国温泉旅行(2)

2010年6月22日このブログを開設して訪問して頂いた人が”5万人”になりました、お礼申しあげます
2年8カ月で5万人という数字に驚いています。
これからも出来るだけ継続して行く覚悟です。
よろしくお願いします。

宿泊したロビーから外を

部屋から燧灘を

天候は悪い予報でしたが予約していてひょっとしてを期待しての旅行でした
Rollei Sonnar 40mm F2.8 HFT  M9-P
[PR]
by micro43 | 2015-02-22 06:00 | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2015-02-23 11:05
おはようゴザイマス!!
5万にとは凄いですね
Blogは僕は毎日の習慣になっています
カメラで写真を撮る原動力にもなっています
出来るだけ長くやりたいと考えています
今後もまたヨロシクお願い致します

Commented by micro43 at 2015-02-23 11:15
voyagers-xさん
有難うございます。
五万人は長くしていて自然になりました。
レンズを替えての撮影は辛いですが写真撮影はブログのお陰と思っています。
Commented by izumi-suzuki at 2015-02-23 23:48
5万人とは、大変な数字ですね。
感慨深いですね。
私はまだまだですけれど、これからもよろしくお願いいたします。 楽しみにしていますから、これからも長く長く続けていらしてくださいね。

四国旅行、お天気予報はあまりよくなかったのですか? でも予報は当たらなかったみたいですね。瀬戸内の美しい景色も見られて、良かったですね。
亡くなった父が香川県の出身だったので、小さい頃はよく出かけていて、懐かしい場所です。
いまは、祖父母も親戚も誰もいなくて、なかなか訪れる機会がなく、こうやって見せていただくと思い出がたくさん心に浮かんできます。
Commented by micro43 at 2015-02-24 07:31
izumi-suzukiさん
五万人の方に来て頂き驚きです。
長くブログをしているといつかはと思っていました。

香川県の出身でしたか、一時姉達が高松に住んでいたので訪ねた事があります。
四国は海の向かいで最近橋が三本も架り便利になりました。
時々行こうと思っています。