オールドレンズの楽しみ

泣ける!広島県

泣けるは、感動の、一歩先。  ここも見てね

NOKTON Classic 35mm F1.4 SC  M9-P 
[PR]
by micro43 | 2015-02-16 06:00 | Comments(6)
Commented by cobag2 at 2015-02-16 09:41
このキャッチフレーズはそちらへ旅した時に嫌という程見かけました^^
確か尾道で行列したラーメン屋さん、鞆の浦で鯛三昧の料理屋さんでも。
私だったら「笑っちゃうほど! 広島県。」にするかも・・・笑

Commented by voyagers-x at 2015-02-16 10:01
おはようゴザイマス!!
広島はいった事があるけど、素適なところですね
厳島神社も素適でした
お好み焼きも美味しかった
原爆ドームは……悲しい気持になりました
もう一度行きたいです
Commented by hakutou at 2015-02-16 14:15 x
こんにちは。
なかなか良いものを造りましたね。
福山に良いものがないのが残念です。
Commented by micro43 at 2015-02-18 15:09
cobag2さん
あまり外で外食しないのでこのポスターは初めてです。
このポスターは整骨院で撮影しました。
他で貰ったと云ってました。
広島県で前は「おしい!」だったと思います。
若い知事なので我々とは一寸。
Commented by micro43 at 2015-02-18 15:14
voyagers-xさん
厳島神社とお好み焼は広島県の誇れる景勝と食べ物と思います。
県東部にあまり誇れるものが無いのが一寸淋しい感じです。
修学旅行は野球と原爆ドームとお好み焼、厳島神社がセットのようです。
Commented by micro43 at 2015-02-18 15:16
hakutouさん
福山にこれだと云う物が無いのが残念です。
入物が無ければ文化を作れば良いのですがなかなか困難なようです。