オールドレンズの楽しみ

小菊

春が近づいているのに庭は全く他の花が咲いていない

Rollei Planar 80mm F2.8 HFT M9-P
[PR]
by micro43 | 2015-02-12 06:00 | Rollei Planar 80mm F | Comments(6)
Commented by sakura6012 at 2015-02-12 08:33
家の庭椿と水仙くらいになりました。
蠟梅はヒヨドリが見事についばみ、万両の赤い実も綺麗に

朝から添付しました。
重いのでPDFで…
Commented by hakutou5 at 2015-02-12 14:28
こんにちは。
わが家の庭も水仙だけです。
ノースポールなどもあったのですが消えてしまいました。
ヒマラヤユキノシタの蕾が膨らんできました。
Commented by voyagers-x at 2015-02-12 15:39
こんにちは!!
今日はやけに暖かいです
さて、このままどんどん暖かくなるのでしょうか
それともまだ急に冷え込むときがあるのでしょうか

Commented by micro43 at 2015-02-12 16:43
sakura6012さん
どこの庭も今は花が少ないようです。
PDFで受領しました。
Commented by micro43 at 2015-02-12 16:44
hakutou5さん
ユキノシタですか。
我家にも有ったと思うので探して見ます。
Commented by micro43 at 2015-02-12 16:46
by voyagers-xさん
今日は暖かいのですが雨後また寒くなるとの天気予報です。
早く暖かくなって欲しいもんです。