オールドレンズの楽しみ

裸 婦 像

病院の入院棟の前に設置してある裸婦像

Rollei Sonnar 40mm F2.8 HFT  M9-P
[PR]
by micro43 | 2015-02-10 06:00 | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2015-02-10 11:29

おはようゴザイマス!!
スナップは余り綺麗に撮りすぎても雰囲気出ないし
その反対も困るけど
素直な安定して写りをしてくれて、撮る楽しみを感じる事が出来たら最高ですね
ゾナーは扱いやすそうですね

Commented by micro43 at 2015-02-10 11:47
voyagers-x さん
おはようございます
スナップを考え過ぎると難しくなってきますので見たまま撮影しています。
フルサイズですと40mmはちょうど好いと思ってカメラに付いてています。
Commented by tullyz1 at 2015-02-10 22:04
ギリシャの彫刻のようですね。
こういう街の彫刻を撮って歩くのも楽しそうです。
Commented by micro43 at 2015-02-11 07:32
tullyz1さん
この像は建物の一寸見えない所に有りまして今迄全く気が付きませんでした。
最近はいろいろな所に像が置いて有るようで何時もカメラを持って歩く必要が有るようです。