人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

手伝い

4月に4才にもなると台所でいろいろ手伝いをします、出来あがった物を時々口に運んでいるようですが
喜んでするところはさすが女の子です

SUMMICRON 50mm F2 2nd Mode M9-P
by micro43 | 2015-01-09 06:00 | Summicron 5cm F2 | Comments(6)
Commented by cobag2 at 2015-01-09 09:46
特に女の子は早いようですね^^
うちの娘は男の子のようでダメでしたが(汗;)
Commented by micro43 at 2015-01-09 11:57
cobag2さん
女の子は初めてなのでいろいろ有って面白い事が多く有ります。
男の孫とはかなり違います。
Commented by speedstar-dhy at 2015-01-09 21:53
遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
我が娘も料理の手伝いなどして喜んでいて、最近はいろいろと作ってくれたりします(*^_^*)。
Commented by micro43 at 2015-01-10 07:17
speedstar-dhyさん
明けましておめでとうございます。
女の子はどこも同じなのでしょうか、母親の真似をして大きくなるのかもしれませんね。
Commented by tullyz1 at 2015-01-10 08:51
かわいいですね^^ 
うちの娘はあまりやらなかったですねぇ・・・
そして今に至る^^;
Commented by micro43 at 2015-01-10 11:17
tullyz1さん
遊びとしてやっていると思います。
失敗しても恐らく婆が怒らないと知っての行動だと思います。