人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

蝋梅

木々の葉は散っている時蝋梅は花の準備を始めている

COLOR-HELIAR 75mm F2.5 L M9-P
by micro43 | 2014-11-25 06:00 | COLOR-HELIAR 75mm F2 | Comments(6)
Commented by Neoribates at 2014-11-25 10:04
今年はまだ紅葉写真を撮っていないことに気づかされました.
ようやく近所のイチョウもいい色になってきました.
Commented by micro43 at 2014-11-25 10:47
Neoribatesさん
こちらは紅葉の綺麗な所が少なくてなかなか撮りに行けません。
銀杏はところどころに有りますので行って見たいのですが散るとすぐ掃除されます。
Commented by minton at 2014-11-25 12:30 x
週末に地元の高速道を運転したら、枯葉が舞い上がって綺麗でした。
もう秋も終わりに近づいていますね。
Commented by micro43 at 2014-11-25 18:01
mintonさん
もう1週間もすれば12月です。
街中に出ないので分からないのですがクリスマスセールが始まっているのではないかと思います。
Commented by cherry581 at 2014-11-26 06:40 x
我が家の蠟梅も蕾が沢山です。
咲くのを楽しみにしています。
近くの川沿いの大イチョウ随分散ってしまいました。
もうすぐ12月、早いですね。
Commented by micro43 at 2014-11-26 08:52
cherry581さん
散っていく中にも蝋梅の蕾がいっぱい。
来月には咲いてくれるのを楽しみにしていま。