人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

落葉始まる 地吹町荒神社

11月23日は勤労感謝の日 





 Elmarit-R 28mm F2.8 EOS5D
by micro43 | 2014-11-23 06:00 | Elmarit-R 28mm F2.8 | Comments(6)
Commented by sakura6012 at 2014-11-23 07:42
綺麗な銀杏も落ち葉になると厄介ですよね。
ずっと昔住んでた家に沢山落ちて大弱りでした。
Commented by tullyz1 at 2014-11-23 10:39
ようやく落葉なんですね。暖かそうでいいですね^^
こちらの最低気温はもう0度です^^;
Commented by micro43 at 2014-11-23 11:41
sakura6012さん
銀杏は腐らないので堆肥にならないので嫌われています。
紅葉だけでなく黄葉がないと秋はつまりません。
ここは毎日掃除されているようです。
川辺の通路にはかなり落ちています。
Commented by micro43 at 2014-11-23 11:48
tullyz1さん
今日の最低気温は7.5℃で最近としては暖かい日です。
今シーズンは確か2℃が最低と思っています。
落葉は木によって違いますが銀杏が始まるといよいよ冬を感じます。
Commented by hakutou at 2014-11-24 14:27 x
こんにちは。
銀杏も紅葉して散りだしましたか。
しばらくほっておいて絨毯にしてほしいです。
Commented by micro43 at 2014-11-24 16:06
hakutouさん
銀杏の絨毯見たいのですが恐らく毎日掃除されていると思います。
時々ゲートボール場になっていますから銀杏は邪魔なのでしょう。