オールドレンズの楽しみ

菊の花

庭に咲いている菊の花、コスモスを切取ったので咲く花は少なくなった

Carl Zeiss Jena Flektogon 35mm F2.8 EOS 5D
このレンズの魅力は18cmまで寄って撮影出来る事
[PR]
by micro43 | 2014-10-18 06:00 | Flektogon 35mm F2.8 | Comments(4)
Commented by minton at 2014-10-19 13:25 x
夕日を浴びた菊でしょうか。
美しいです。この時期から花が一気に減っていきますね。
Commented by micro43 at 2014-10-19 17:58 x
mintonさん
庭の花ほとんど咲いていませんが、バラが少し咲いています。
草はほとんど枯れてしまいました。
Commented by tullyz1 at 2014-10-19 19:56
Flektogonですか。いい味出してますね。
少しオレンジがかった緑が私の好みです^^
Commented by micro43 at 2014-10-19 23:08 x
tullyz1さん
オールドレンズの好い所は現レンズより思わぬいい味が出るところと思います。
Carl ZeissはLeicaより安いのでもっと良いと思います。