オールドレンズの楽しみ

夏と秋の同居

同じ場所に咲いていた
今年の気候をあらわしているのかな



SUMMICRON 50mm F2 M9-P
[PR]
by micro43 | 2014-09-27 06:00 | SUMMICRON 50mm F2 | Comments(8)
Commented by sakura6012 at 2014-09-27 06:38
おはようございます。
昨日ドライブへ行きましたが、秋晴れの空にコスモスが映えていました。
秋になりましたね。
Commented by micro43 at 2014-09-27 08:36 x
sakura6012さん
今年は梅雨からすぐ秋にはいったようです。
穏やかな秋になれば好いのですが。
Commented by cobag2 at 2014-09-27 10:03
ホントに同居ですね^^
毎年そちらではこの様な景色なのでしょうか?
でなければやはり猛暑といい、大雨といい温暖化の影響か
隣国の大気汚染の影響か、以前とは違って地球が狂ってきているようです(汗;)
Commented at 2014-09-27 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by micro43 at 2014-09-27 15:25 x
cobag2さん
今年が異常と思います。
何もかも狂ってるようです。
御嶽山噴火も関係でしょうか、次は富士山?
Commented by micro43 at 2014-09-27 15:32 x
鍵コメさん
全くその通りで四季なんて言葉無くなるかも知れません。
Commented by yuki at 2014-09-28 23:15 x
micro43 さん、こんばんは。
 確かに、9月末だというのに、日中30度ですから、
 ひまわりさんも大変?です^^。
Commented by micro43 at 2014-09-29 09:47 x
yukiさん
もう咲いていない花が咲いていたり気候がおかしくなっています。
ひまわりはこちらでは善く見ます。
8月に咲く事が出来無かったからでしょうか。