オールドレンズの楽しみ

石榴 (ざくろ)

偶然石榴 (ざくろ)が遊園地に咲いているのをみつけた

SUMMICRON 50mm F2

ELMARIT 90mm F2.8
M9-P
[PR]
by micro43 | 2014-09-23 06:00 | ELMARIT 90mm F2.8 M | Comments(6)
Commented by minton at 2014-09-23 12:00 x
我が家の隣にザクロがあります。
子供の頃住んでいた家にはザクロがありました。
こんな酸っぱい食べ物、誰が食べるんだろうと思っていました。
お酒にすると綺麗ですよね。^^
Commented by micro43 at 2014-09-23 16:51 x
mintonさん
ザクロは美味しいと思ってましたが本当は酸っぱい果物で種が一杯で食べ難い果物と思っています。
見栄えが善いだけでしょうか。
Commented by at 2014-09-24 08:06 x
前のお宅に沢山ですが、食べてはいらっしゃらないようです。
美味しくないんですね、やっぱり
Commented by micro43 at 2014-09-24 10:33 x
桜さん
ザクロやはり美味しくないのかも知れません。
撮影対象としては割ったのが善いのですが手元には無いし。
Commented by hakutou5 at 2014-09-24 14:08
こんにちは。
子どもの頃は食べ物が少なかったのでおいしいと思って食べました。
今はかなり酸っぱくてたべにくいですね。
口が開いて赤い種が覗いたころが面白いですね。
Commented by micro43 at 2014-09-24 14:50 x
hakutou5さん
今はただ珍しいだけで到底美味しい物ではないと思います。
マクロ被写体としては面白いかと思います。