オールドレンズの楽しみ

ブルーサルビア



SONNETAR 50mm F1.1 MS-Optical M9-P
「ブルーサルビア」は、夏から秋の花壇を彩る、青色から紫色の花色が涼しい「サルビア」です
夏に開花した後、3分の2ほどに切り戻すと、秋にも花を楽しめます。
付近にはレモングラス等のハーブ類が植えてあります。
[PR]
by micro43 | 2014-09-05 06:00 | SONNETAR 50mm F1.1 | Comments(2)
Commented by sakura6012 at 2014-09-06 06:10
おはようございます。ハーブの香りが一杯広がっているのでしょうね。いいですねー
レンズのカビ取り、部品交換いるそうでなんと26000円ほどに
愛犬亡くした2ヶ月間、どうも置いた所が悪かったようです。
Commented by micro43 at 2014-09-06 07:11 x
sakura6012さん
レンズのカビ取だけでなく部品交換もですか、かなり重症のようですね。
新しいのと比較されてみては。
ここはハーブが多く植えてある場所になっています。