人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

庭の野菜

茄子

トマト


Rollei Sonnar 40mm F2.8 HFT M9-P
2002年ローライ 35 RF とのセットで販売した Sonnar 40mm f2.8 HFT レンズでかなりの間眠っていた
by micro43 | 2014-07-11 06:00 | Comments(6)
Commented by cobag2 at 2014-07-11 11:15
茄子にミニトマト、
他にも実を付けてるのがあるのですか^^
私のプランターとが違って地植えはやはり力がありそうですね。
Commented by micro43 at 2014-07-11 11:50 x
cobag2さん
他には胡瓜だけですがハーブや薩摩芋も植えています。
5年程前住宅地だったのであまり作物は出来ませんし、東に住宅があるので朝の日当たりがよくありません。
Commented by minton at 2014-07-11 20:02 x
緑が美しいです。
我が家もなすが採れて、毎食ごちそうになっています。
Commented by micro43 at 2014-07-11 22:08 x
mintonさん
なす、トマト、キュウリが三大夏野菜でしょうか。

Rollei Sonnarいろいろ調べたら少ないレンズと分かりました。
Commented by hakutou5 at 2014-07-12 16:21
こんにちは。
家庭菜園は見回るだけでも楽しいですね。
採れたてはおいしいいし。
OM-D E-M10に12-50mmを付けて撮ってみました。
一眼の感覚があるので満足できませんでした。
比べることに無理がありますかね。
Commented by micro43 at 2014-07-12 18:55 x
hakutou5さん
家庭菜園の野菜は少ないのですが新鮮なのが魅力です。
OM-D一眼とは違和感があると思いますが慣れの問題と思いますが。