オールドレンズの楽しみ

田 圃

今日は小暑 七夕


Leica Xenon 5cm f1.5 M9-P

家から400m位の所にある田圃、すっかり住宅地になりここしか見られなくなった
[PR]
by micro43 | 2014-07-07 06:00 | Leica Xenon 50mm f1, | Comments(4)
Commented by minton at 2014-07-07 08:22 x
自然の多いところだったんですね。
でもどこの田舎も少しずつ宅地化して景観は徐々に崩れてしまいます。
規制出来ることじゃないですから仕方ないのですが、人口が減りつつあるのに、残念なことです。
Commented by micro43 at 2014-07-07 14:04 x
mintonさん
つい最近まで田でしたが無くなり住宅地になりました。
道路が付くとすぐ宅地になります。
それだけ便利な所かも知れません。
Commented by hakutou5 at 2014-07-08 15:30
こんにちは。
この辺もアパートや民家が増えて田んぼは数えるほどです。
今日は薄曇で織姫、牽牛たちのデートはお流れですね。
宇宙の一年は地球時間で三日ほどだそうですから
辛抱できますね。
Commented by micro43 at 2014-07-08 22:14 x
hakutou5さん
旧市内はマンションが多くなりましたが、空地が少なくなった関係でしょうか。
施設では七夕飾りが飾ってありましたが台風8号で空は曇っています。