人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

モーツアルト

普通のバラが咲いて出番がやってきました
モーツァルト1937年ドイツで作出


SONNETAR 50mm F1.1 R-D1s


KERN-PAILLARD SWITAR 25mm F1.5 AR E-PL1
どちらのレンズもそれらしい味を出しているようで
by micro43 | 2014-05-20 06:00 | Comments(4)
Commented by hakutou5 at 2014-05-20 15:00
こんにちは。
薔薇祭りも終わりましたがバラ撮影のシーズンですね。
23日が撮影会ですが少し遅いかな。
Commented by micro43 at 2014-05-20 17:20 x
hakutou5さん
先日も話していたのですが18日でも少し遅いようです。
やはり咲き始めがよろしいのではないかと思います。
Commented by yuki at 2014-05-21 23:13 x
micro43 さん、こんばんは。
 モーツアルトという名前の薔薇があるのですね。
  知りませんでした(汗)

  でも、薔薇の花のイメージからは、ちょっと変わっていますね^^。
Commented by micro43 at 2014-05-22 07:28 x
つるバラで垣根等で見ます。
花は密集して刺が多く触るのにはコツが必要です。