オールドレンズの楽しみ

阿蘇中岳

4月14日前日と打って変わり阿蘇地方は好天になりました
しかし、阿蘇中岳は風向きが悪くロープウエイ方面に噴煙が流れ
登山中止。
火口情報が好転したのを聞き行ったのに残念



Hektor 2.8cm f6.3   M9-P
[PR]
by micro43 | 2014-04-17 11:11 | Hektor 2.8cm f6.3 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2014-04-17 15:04
何年か前に草千里からここへ足を延ばしたときも同じような羽目に!
駄目だと云われると余計に行きたいもの^^;
孫に「これ以上近づくと死ぬゾ」と真剣な眼差しで云われました(笑)。
Commented by micro43 at 2014-04-17 18:10 x
cobag2さん
ロープウエイ乗場でもかなりのガスで咳が出て喉が痛くなりすぐ逃げました。
警戒度が1になり行ったのですが、こればかりは仕方ありません。
Commented by sakura6012 at 2014-04-17 22:37 x
命にかかわりますもの、逃げるが一番です。
又きっと来てください。
次回はきっと大丈夫ではないかと
Commented by micro43 at 2014-04-18 17:43 x
sakura6012さん
次回は大丈夫と思いますので必ず行きます。