オールドレンズの楽しみ

JR駅界隈

久し振りのJR駅界隈

JR駅前店舗ショーウインドウとJR北口から城

Summarit 5cm F1.5  M9-P
新しくなったのと昔のままも
[PR]
by micro43 | 2014-04-05 06:00 | Summarit 5cm F1.5 | Comments(8)
Commented by minton at 2014-04-05 14:22 x
柔らかいなって思ったらズマリット。
お城っていいですね。
僕の住むところにもいくつかの城があったのですが、明治の取り壊し令に従ったために無くなっちゃいました。
残念です。
Commented by micro43 at 2014-04-05 16:31 x
mintonさん
ズマリット滅多に使っていません、外出の機会に思い切って持って行きました。
撮影最短距離の関係かも知れません。
Commented by cobag2 at 2014-04-05 21:23
こんばんは、
お城の桜も咲いてますね^^
ズミのような締まり方が心地良いですね。
Commented by tullyz1 at 2014-04-05 21:33
ズマリットはいい味出しますねぇ。
桜を撮るならこういうレンズが楽しいです。
Commented by at 2014-04-06 08:24 x
おはようございます。
お城に桜いいですねー

阿蘇の野焼きの後、黄スミレや春リンドウが咲き出しているようです。
きっといい旅になると思います。
Commented by micro43 at 2014-04-06 11:42 x
cobag2さん
お城の上段にも咲いていて階段を大勢の人が登っていました。
雨や風でもう散っていると思いますが。
Commented by micro43 at 2014-04-06 11:44 x
tullyz1さん
このレンズ本当に久しぶりです。
夜間に撮りたいのですが雨や風で無理のようです。
Commented by micro43 at 2014-04-06 11:46 x
桜さん
熊本城や阿蘇の景色楽しみです。
天気次第です。