人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

桜が咲いた

学校の桜が咲いた

CANON 100mm f3.5 ⅡM9-P

Hektor 7.3cm f1.9 M9-P
by micro43 | 2014-03-30 06:00 | CANON 100mm f3.5 Ⅱ | Comments(6)
Commented by speedstar-dhy at 2014-03-30 11:02
おはようございます。
桜、満開でしょうか。
ヘクトールのほんのりとした描写、素敵です。
Commented by hakutou5 at 2014-03-30 14:14
こんにちは。
サクラが急に咲きだしましたね、暖かい日が続きましたからね。
どこかに出かけたくてウズウズしています。
Commented by micro43 at 2014-03-30 14:24 x
speedstar-dhyさん
未だと思いますが少し探してみます。
へクトールなかなか難しいレンズと思っています。
Commented by micro43 at 2014-03-30 14:30 x
hakutou5さん
寒いと思って未だと思ったのですが急に咲き始めました。
近くの公園にしか行けませんがカメラ提げて行きます。
Commented by 川越 at 2014-03-30 23:32 x
今日は東京で満開だそうですね。週末は花見で賑やかになりそうです。相棒も友達と花見の予定を立てていますが、どうやら葉桜になりそうです。(^^;
Commented by micro43 at 2014-03-31 07:28 x
川越さん
天気予報でもこちらも満開と云ってましたが木の置かれた条件では満開が少し遅いのも在るようです。
大勢で呑んだりして居る所は遠慮して目立たぬ所に行く予定です。