オールドレンズの楽しみ

彼岸桜

彼岸桜 近所の思わぬところで咲いていた

ELMAR-M 65mm F3.5 NEX-5N
確定申告やっと済ませたが最近はなぜか面倒になってきた
e-Tax(不使用)はややこしい
[PR]
by micro43 | 2014-03-12 06:06 | ELMAR-M65mm | Comments(6)
Commented by minton at 2014-03-13 07:42 x
確定申告は面倒ですね。僕もうんざりです。
先週終わりましたが、苦手です。
桜、早いですね。もう春です。
Commented by micro43 at 2014-03-13 08:54 x
mintonさん
毎年の事ながら確定申告済ませてホッとします。
これが済むと春です。
12日は暖かかったのですが、13日は雨で肌寒い一日になっています。
Commented by hakutou5 at 2014-03-13 14:35
こんにちは。
コヒガンザクラ高遠城址公園で大量に眺めてきました。
ピンクが濃くて可愛いです。
Commented by micro43 at 2014-03-13 16:33 x
hakutou5さん
これは遠くまで行かれましたね。
寒かったのでは。
Commented by speedstar-dhy at 2014-03-13 22:35
こんばんは。
美しいですね。
春なんですね。
Commented by micro43 at 2014-03-14 07:01
speedstar-dhyさん
春はそこまで来ているのですがなかなか暖かくなりません。
今年も異常気象でしょうか。