オールドレンズの楽しみ

蕗の花

近所でみつけたが遅いのでは


APO-LANTHAR 90mm F3.5 SLCLOSE-UP LENS  NEX-5N

3月6日啓蟄の日も過ぎたが今年の気候平年通りじゃ無い
来週初めまで寒い予報が出てるけれど
[PR]
by micro43 | 2014-03-08 06:00 | APO-LANTHAR 90mm F3. | Comments(6)
Commented by at 2014-03-08 09:17 x
ここまで開くと苦味も増して食べても美味しくないかもですね。
我が家のはすでに茎がグーンと伸びてます。
Commented by micro43 at 2014-03-08 09:32 x
恐らく食べれないと思います。
絵手紙をしている人が植えているそうです。
日当たりは好い所ですが北風が強い所です。
Commented by speedstar-dhy at 2014-03-08 21:16
ここのところ、全国的に寒かったようですが、もうすぐ春というところでしょうか。
Commented by micro43 at 2014-03-08 22:19 x
speedstar-dhyさん
来週10日からは暖かくなる予報ですがはたして当たるでしょうか。
Commented by hakutou5 at 2014-03-09 15:07
こんにちは。
春を告げるフキノトウですね、綺麗なうす緑です。
土筆を待っているのですがまだ見つかりません。
Commented by micro43 at 2014-03-09 16:24 x
hakutou5さん
土筆は堤防で見つかると思いますので天気の好い日に行ってみます。