オールドレンズの楽しみ

春はすぐに・・

春は目の前

Hektor 7.3cm f1.9 M9-P
今週末には3月に
[PR]
by micro43 | 2014-02-26 06:00 | Hektor 7.3cm f1.9 | Comments(4)
Commented by at 2014-02-26 07:45 x
この所快晴続きでしたが今日は朝から雨です。
菜の花咲くと「春―」って感じますね。
Commented by micro43 at 2014-02-26 09:45 x
桜さん
菜の花が一番春を感じさせます。
黄色は蝶などよく見える色と聞いています。
曇天で雨はすぐと思います。
Commented by cobag2 at 2014-02-26 21:31
こちらでは大井松田辺りへ出掛ければ梅祭りが真っ最中で菜の花と
梅と早咲きの河津桜、そして富士山が一気に見れるとかで梅園が
大混雑、大賑わいらしいです^^
カメラ片手に出掛けてみたいのですが人ごみはどうも^^;
Commented by micro43 at 2014-02-27 09:59 x
cogag2さん
そちらではいろいろ有名地が有るようですが人数も半端じゃないと思っています。
菜の花は一部の報道で多くありません。
人の多い所は同じく苦手です。