人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

雪だるま

雪だるま

SUMMICRON 50mm F2 M9-P
2月8日に降った雪もほとんど融けて日陰や雪だるまだけに面影が残っています
雪だるまは方々で作ったらしくあちらこちらで見ます
by micro43 | 2014-02-12 06:00 | SUMMICRON M 50mmF2 | Comments(6)
Commented by cobag2 at 2014-02-12 10:44
こんにちは、
これはまた少し悲しげな表情になってしまった雪だるまですね^^;
ソチも開催された折も折、雪に縁がある毎日ですね、
お風邪など召しませぬように!
Commented by micro43 at 2014-02-12 13:12 x
cobag2さん
作った顔を知らないのですが子供の顔に似ていたと思います。
ここには男の子が二人います。
知合いのブログほとんど雪に関係しています。
本当に久し振りの雪でした。
Commented by speedstar-dhy at 2014-02-12 23:21
こんばんは。
可愛らしい手ですね。
やっぱり雪が降ると作りたくなるのでしょうね。
Commented by micro43 at 2014-02-13 07:05 x
speedstar-dhyさん
雪が降るとあちこちで出来ますこちらの定番です。
隣家は屋根の雪を落として作っていました。
Commented by minton at 2014-02-14 00:23 x
明日からまた雪のようです。
雪だるまをまた見ることができそうですね。^^
Commented by micro43 at 2014-02-14 07:01 x
mintonさん
雪の予報が出ていますがはたして当たるかな?
柳の下にドジョウはいないかも。