オールドレンズの楽しみ

先 客

先日の歯科医院に行くとすでに先客

テディベアが

Summitar 5cm F2 沈胴 M9-P
[PR]
by micro43 | 2014-01-19 06:00 | Summitar 5cm F2 沈胴 | Comments(6)
Commented by g_voyageur at 2014-01-19 08:04
かわいい、そして貫禄のある先客さん、
来院するお子さん達受けもよさそうですね。
Commented by micro43 at 2014-01-19 10:49 x
g_voyageurさん
先回も朝一の順番でした。
歩いて行ける距離ですので何時でもどうぞと云われますがなかなか歯科医院は行き難い所です。
Commented by yuki at 2014-01-19 21:19 x
素敵な先客さんです^^。

 Summitar 5cm やわらかい描写ですね。
 何歳?ぐらいのレンズですか?
Commented by micro43 at 2014-01-20 07:08 x
yukiさん
おはようございます。
このレンズ1951年ですから63才になります。
フイルム時代のレンズいろいろ癖があって面白いです。
Commented by at 2014-01-20 10:47 x
可愛い先客ですね。
私18日に冬山登山しました。雪の上にシート引いて食事
手は異常に冷たく夫に携帯「どんなに高くてもいいからヘリコプター要請して!」と、言いたかった
幸い圏外で繋がらず叱られずに済みましたが、両太腿がきつーい筋肉痛
泣けます(T_T)
Commented by micro43 at 2014-01-20 17:37 x
桜さん
本当にお元気!
ヘリコプターを要請するとどの位の費用がいるのでしょうか。
筋肉痛最近登山されてないからでしょう。