オールドレンズの楽しみ

山茶花

近所に咲いている山茶花
気が付くのが遅れて散ったのも散見・・・・・


MACRO-ELMARIT-R 60mm F2.8 EOS 5D
今年になって撮影しようと思ったらEOSのスイッチが入らないバッテリーを新しいのに替えたが駄目
サービスセンターに送っていたのがやっと帰った
電源基板、LPU基板取替えで物入り。
新年度に入りノートPC1台廃却処分新年早々財布が軽くなる。
[PR]
by micro43 | 2014-01-17 06:00 | MACRO-ELMARIT-R 60mm | Comments(4)
Commented by hakutou5 at 2014-01-17 15:40
こんにちは。
物が壊れるときは続きますね。
昨年は冷蔵庫、ガスコンロ、ガス湯沸かし器を撮り替えました。
いずれも10年以上の物なのでやむをえませんね。
Commented by micro43 at 2014-01-17 17:40 x
hakutou5さん
このカメラにはLeicaR、ニコン、M42、のレンズが着けられますので一時は買換えを検討しましたが思っていたより安かったので修理しました。
品物が壊れる時みなさん続いているようです。
Commented by rangefinder-love at 2014-01-18 10:56
キヤノン5Dでもそんな事があるんですね。
我が家の10年前に買ったニコンD70はまだまだ元気です。
Commented by micro43 at 2014-01-18 17:33 x
rangefinder-loveさん
よそでもトラブルが有るようです。
以上に寒いからでしょうか。
ニコンD40はあまり使わないので動いています。