オールドレンズの楽しみ

歯科医院

何時も行っている歯科医院の診察室入り口と
玄関です(了解の上撮影しました)


Hektor 2.8cm f6.3 M9-P
昨年暮れに奥歯が痛み通院していましたが新年になり初めて
前回朝日が射しこみ綺麗と思って今回カメラ持参の通院です。
[PR]
by micro43 | 2014-01-12 06:00 | Hektor 2.8cm f6.3 | Comments(10)
Commented by sakura6012 at 2014-01-12 06:05 x
microさんも歯科医院通いですか
私も暮れに駆け込みただいま治療中です。
同じく奥歯、被せたのが暮れにポッコっと外れてしまってお大弱りです。
Commented by micro43 at 2014-01-12 06:52 x
sakura6012さん
3カ月に一度は診察と思っていたのですか診察前になって急に傷みました。
歯科医院に行くのがなぜか楽しみになって来ました。
違うレンズ持って行く楽しみ?
Commented by g_voyageur at 2014-01-12 11:06
カメラ持参の通院って面白いですね、
初めて聞きました (゜▽゜*)
ただ、通院する機会は少ない方がいいですので、お大事になさってくださいね。
Commented by micro43 at 2014-01-12 16:11 x
g_voyageurさん
ここは歯の定期健診で行っていて、たまたまの歯痛でした。
徒歩5分位の所ですので近くのコンビニにもよく行きます。
敷居が高くなくて行き易い歯科医院です。
Commented by speedstar-dhy at 2014-01-12 21:20
こんばんは。
歯医者さんは苦手です。
歯は大切にしないといけませんね。
光が綺麗ですね。
Commented by rangefinder-love at 2014-01-12 21:41
そういうのとっても分かります。
私も忘れましたが、そういう次回カメラ持参はありますね!
Commented by micro43 at 2014-01-12 22:24 x
speedstar-dhyさん
事実、歯科医院の麻酔は非常に痛かったのですが最近医療の進歩で注射器変っていました。
麻酔が済んでじっくり見せて頂きました。
Hektor 2.8cm,1941年製造ですがデジタル綺麗です。
28mmは当分これです。
Commented by micro43 at 2014-01-12 22:27 x
rangefinder-loveさん
遠出あまりしませんので撮影機会があればできるだけ写しています。
ショウウインドウ一度挑戦してみたいと思っています。
Commented by hakutou5 at 2014-01-13 15:35
こんにちは。
活きている歯が少なくなって歯科通いが少なくなりました。m(- _ -)m
昨日(出初め式)今日(成人式)に行って佐藤さん初め
老大のメンバーに多数お会いしました。
Commented by micro43 at 2014-01-13 18:23 x
hakutou5さん
右奥下と左奥下、前下が活きているので歯磨きは充分したつもりですが隙間を突いてこられます。
彼等は両方毎年行っているようですが多分明日画像はみられると思います。