人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

暮れる2013年

いろいろあった一年が暮れようとしています 今年は健康で過ごせました
来年も元気で過ごせたらと思っています、みなさま方もお元気で過ごして下さい
一年間訪ねていただき有難うございました
来年もよろしくお願いします


Nickel Elmar 3.5cm f3.5 (L) M9-P
by micro43 | 2013-12-31 06:00 | Nickel Elmar 3.5cm f | Comments(8)
Commented by speedstar-dhy at 2013-12-31 08:42
おはようございます。
美しい空と光、いつみても気持がいいものですね。
今年もお世話になりました。また来年も作品楽しみにしております。どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by micro43 at 2013-12-31 13:07 x
speedstar-dhyさん
いつもコメント有難うございます。
来年はもう少し考えて撮影したいと思います。
来年もよろしくお願いします。
Commented by minton at 2013-12-31 13:22 x
ゴージャスな空ですね。
今年もお世話になりました。来年もよろしく御願いします。
Commented by micro43 at 2013-12-31 13:59 x
mintonさん
このような空になるのを期待して二階から撮影しました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by 川越 at 2013-12-31 17:09 x
マクロエルマリートも素晴しいですけど、エルマーも負けていないですね。今年はいろいろなレンズで楽しませて頂きました。また来年もよろしくお願いいたします。良い年をお迎え下さい。
Commented by micro43 at 2013-12-31 17:14 x
川越さん
オールドレンズは本当に素晴らしいの一言です。
大量に生産されたエルマーも間違いありませんでした。
来年もよろしくお願いします。 
Commented by rangefinder-love at 2013-12-31 19:33
ブログのタイトル通りの今年のおおとりはニッケルえるまーさんですか!
来年はXシリーズを買う事に決めていますが、それが終わったらニッケルエルマーもついに買うかもしれません。

今年もコメントとポチ有難うございました。

来年もリョウタロウはじめよろしくお願い致します!
Commented by micro43 at 2013-12-31 21:22 x
rangefinder-loveさん
エエッXシリーズですか。
ついでと云わずにエルマー買って下さい。
現時点では安いレンズですから。