オールドレンズの楽しみ

蝋 梅

庭に蝋梅が数本有りまだつぼみのまま
 よそでは花を咲かせていると聞いたが
  家のはいつ咲くのかな........
全ての木が蝋梅を見に行った時貰ってきて蒔いて生えたもの

CANON LENS 135mmF 3.5 Ⅱ M9-P
[PR]
by micro43 | 2013-12-29 06:00 | CANON 100mm F3.5 II | Comments(4)
Commented by sakura6012 at 2013-12-29 08:45 x
我が家の蠟梅も春を待っています。
ホームページリニューアルなどに手間取りご無沙汰続きでした。
来年も又どうぞ宜しくお願い致します。

来年は熊本にお越しでしたね。
いいとこ沢山です(^-^)ニコ
Commented by cobag2 at 2013-12-29 09:21
いよいよ迫ってまいりましたね、
もう蝋梅が蕾を持っているのですか?
年も明けぬのに春遠からじ!でしょうか^^
今年一年のお付き合いに感謝しつつどうぞ良い新年を迎えられますように!
有り難うございました。
Commented by micro43 at 2013-12-29 15:41 x
sakura6012さん
近所の蝋梅もまだ蕾でした。
日当たりや種類によって違うのでしょうか。
Commented by micro43 at 2013-12-29 15:44 x
cobag2さん
画像の蕾はまだ少ないのですが蕾の多い所は後がうるさくて。
本年は有難うございました、来年もよろしくお願いします。