オールドレンズの楽しみ

イルミネーション

毎年恒例の近所のイルミネーションが点灯されました。


Summicron 90mm F2(M) M9-P
[PR]
by micro43 | 2013-12-01 06:01 | Summicron 90mm F2(M) | Comments(2)
Commented by ベル at 2013-12-01 23:53 x
こんばんは★
今日は、ご訪問ありがとうございました(^_^;)
イルミネーションの季節が来ましたね。
ウチの近所にも、可愛いイルミネーションをやってるお家が有ります。
一度撮りに行ってみようかしら、三脚を立ててまでは撮れないので、
コンデジででも、夕方に行こうかな(^_^;)
随分前に郊外まで撮りに行って、三脚を通りがかりの車に引っ掛けられ、
買って一ヶ月の、カーボンを一本折られてしまいました。
修理代は、諭吉さん一人でした(ToT)
それ以来トラウマで、イルミ撮ってません(笑)
Commented by micro43 at 2013-12-02 09:49 x
ベルさん
道路を隔てた向かいの塀によりかかり手持ちで撮っています。
1/180 F5.6位と思います。