人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

アメジストセージ

本当は「サルビア・レウカンタ」と云うらしいのですが




SONNETAR 50mm F1.1 MS-Optical   R-D1s
台風第27号 (フランシスコ) 台風第28号 (レキマー)の進路が心配です
by micro43 | 2013-10-24 06:00 | SONNETAR 50mm F1.1 | Comments(4)
Commented by sakura6012 at 2013-10-24 06:58
おはようございます。
ようやく明日のテキストなど準備ほぼできてホッとしています。
2003で見える方いるかもでそのテキスト後少し残ってますが…

セージの花綺麗に写されてますね。
木星が香季節になりました。
のんびり散歩したいけど外は雨ふりです。
次々やってくる台風心配ですね。
Commented by micro43 at 2013-10-24 08:39 x
sakura6012さん
2003も来年4月でサポート終了ですが、頑張っておられますね。
土曜日、日曜日は学生祭、運動場行事まず駄目でしょう。
Commented by rangefinder-love at 2013-10-26 18:36
フウセンカズラありがとうございました!!
ワタシも来年植えてみます。楽しみです。
来週大島出張の予定ですが、なんとか27もそれて28もそれてくれそうでほっとしています。
Commented by micro43 at 2013-10-27 21:46 x
rangefinder-loveさん
フウセンカズラの名前が判ってよかったっと思います。
家は実がなっています。