オールドレンズの楽しみ

二人の孫

近所の保育所の前で二人揃って


Summicron 5cm F2 沈洞(M)  M9-P

男の孫は12日に女の孫は13日に帰りました
三才になって初めて会うのに何時も会ってるように大はしゃぎして遊びました。
(女の方は三才四カ月、男は三才一カ月)
11日夜は賑やかで寝るのかな?と思ったほどです。
[PR]
by micro43 | 2013-08-14 06:00 | Summicron 5cm F2 沈洞( | Comments(4)
Commented by hakutou5 at 2013-08-15 09:23
こんにちは。
お孫さんはイトコ同士ですか。
真っ黒に焼けて健康そうですね。
Commented by micro43 at 2013-08-15 10:37 x
hakutou5さん
いとこになりますが男親ではたった二人です。
自分は父親の従兄弟は32人いまして従兄弟会を結成していました。
男の子は保育所のプールで焼けたと云っていました。
Commented by at 2013-08-16 08:09 x
大きくなって(^_^)ニコニコ
Commented by micro43 at 2013-08-16 14:23 x
桜さん
本当に見ないうちに大きくなります(^_^)ニコニコ
育つのが早いと実感します。