人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

福山市老人大学 写真科作品展

福山市老人大学写真科作品展に昨日午前NHK福山に訪ねた。
ブログ掲載用の写真しかないので出品しませんでした。
家の周りも暑いのですがビル群に囲まれた道路は半端なものじゃありません。
建物と外の温度差が厳しい!
ついでに参議院投票をNHK近くの市役所で済ませた。
また、宝くじ売り場でサマージャンボで夢を見ます。
よく当たらないのに「宝くじ」と「天気予報」と言ってますが最近の天気予報は“明日の天気は晴天,熱中症にキイつけて”で100%当たり宝くじも100%なって欲しいと思う。

作品展の様子です。

M9-P Summicron 5cm F2 沈洞(M)
by micro43 | 2013-07-12 07:27 | Summicron 5cm F2 沈洞( | Comments(6)
Commented by minton at 2013-07-12 17:12 x
読んでいるだけで暑さが伝わってきました。
熱中症になりそうです。
こういうイベント楽しそうです。
Commented by eureka_kbym at 2013-07-13 06:15
いいですね、写真展。
こういう機会があるっていうことが、うらやましい。
参院選、期日前投票ですか。
自分も行かないといけないのですが、なかなか・・・。
Commented by maicro43 at 2013-07-13 11:03 x
mintonさん
ここでのイベントは毎年NHKで行っています。
無料開放して貰えます。
Commented by micro43 at 2013-07-13 11:05 x
eureka_kbym さん
期日前投票はここから近くでしたので暑かったのですがしました。
Commented by at 2013-07-14 07:33 x
立派な写真展ですね。

私は例会開催させて頂いてる病院で9月写真展出展せざるを得ない事に
せめてA4だと助かるのですが、A3ノビプリントですから大弱りです。

下手の横好きバレバレですし
Commented by micro43 at 2013-07-14 13:54 x
桜さん
一度ワイド四つ切と云う話もあったのですがA4とどちらでもよい事になりました。
今になって余計な物は要らない人も居ります。