オールドレンズの楽しみ

プロトタイプ

次回から新しい試みとして今回のような事をしようと思います。
理由は持っている主要なレンズもほほ利用しました。
画像の枠もいろいろ変えてみたいと思います、ソフトも知っているだけのフリーソフトも紹介するつもりです。
どの様な画像を紹介するのかは?中です、画像を撮影するまでしばらくお待ちください。

leica M9-P Summicron 5cm F2 沈洞(L)

今回のタイトルは「プロトタイプ」

秋の一周クルーズで http://asidagawa.web.fc2.com/aki1syu.html
1000トン型巡視船 PL-01 おきを知って以来です。生意気にも試みてみたいと思います。
ほとんど知らない事でこれから勉強して見たいと思っています。

概要
新製品を量産に移す前などに試験用途として作られ、製品の設計に起因する問題やその他の不具合を発見することができ、具体的な修正の検討に入ることができる。こうすることによって、量産して市場に出た後で不具合が発覚することを防ぐことができる。

量産用プロトタイプが十分に洗練されていて、その機能性・強靱性・量産性および他の目標を十分に達すると判断された場合、その製品を量産に移すことができる。しばしば、そのような用途のプロトタイプは大量生産技術とは違った技術を用いて製造される。このための技術や手法はプロトタイピングと呼ばれる。


間違っていれば遠緒無く指摘下さい。
[PR]
by micro43 | 2013-07-07 07:14 | Summicron 5cm F2 沈洞( | Comments(2)
Commented by sakura6012 at 2013-07-07 08:26
正直、よく解らないけど楽しみにしています。
明日また登山します。
いいお天気にきっとなると信じて
Commented by micro43 at 2013-07-07 09:20 x
sakura6012さん
明日の山登りは必ず良い天気と信じています。
山の風景と花を楽しんで下さい。
画像待っています。