人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

ノウゼンカズラ


TANAR 5cm F2(L) M9-P
by micro43 | 2013-07-01 06:01 | TANAR 5cm F2(L) | Comments(4)
Commented by sakura6012 at 2013-07-01 06:32 x
おはようございます。早起きですね。
ノウゼンカズラが前宅に綺麗にさています。

今日は朝から雨が降っています。
釣りに行ってる夫、濡れないか心配ですが、妻の心亭主知らず
張り切って釣り楽しんでいるでしょう。

好きなゃ勝たん!です。
Commented by micro43 at 2013-07-01 14:22
sakura6012さん
先週はこちらも雨が降りました。
釣は雨が降っても行く人が多いようです。
魚との勝負ですから勝つか、負けるかのどちらかです。
きっと大漁と思いますよ。
近所に移りたい。
Commented by minton at 2013-07-02 00:44 x
この花の名前、ずっと知りたかったんです。
ノウゼンカズラと言うんですね。
夏らしくて好きです。
Commented by micro43 at 2013-07-02 15:11 x
mintonさん
あちらこちらに咲いているようです。
花の名前なかなか覚えられなくて困っています。