人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

すもも


ELMAR-M 65mm F3.5 ビゾ用ヘリコイド 16464(OTZFO) 付 NEX-5N
すもも(李)は市内で作られています。
YMCAで知った方も作られていたようです。

早いもので今日で23013年は半分過ぎました。これだけは若い者も年寄りも一緒です。
先行き短い者は充実した日々を過ごしたいと思います。
最近知った言葉「やらない理由がないなら、やればいいじゃん じゃあ、やりましょう OK.Letet's do it」
by micro43 | 2013-06-30 06:30 | ELMAR-M65mm | Comments(6)
Commented by hakutou5 at 2013-06-30 15:14
こんにちは。
昔のスモモはかなり酸っぱかったですね。
最近の物は香りも良く甘いですね。
反逆光で重みがでていますね。
Commented by micro43 at 2013-06-30 15:57 x
hakutou5さん
こんにちは
このすももは引野町で生産されています。
郵便局の近くの果物屋さんで購入しました。
本当に昔のは酢っぱかたのですが最近のは味がすっかり変っています。
レンズ少し絞れば良かったのですが背景の野のが写りますので開放(3.5)で撮影しました。
Commented by minton at 2013-06-30 21:34 x
すももやびわの季節ですね。
とてもリアルな雰囲気の写真。いい色です。

もう1年の半分来ちゃったんですね。
Commented by sakura6012 at 2013-07-01 06:26 x
雰囲気のいい写真ですね。
やらない理由ないなら、やればいい・・・そうですね

すもも酸っぱくないようですね。酸っぱいの苦手で
Commented by micro43 at 2013-07-01 18:35 x
mintonさん
梅雨が終わると酷暑が待ち構えていいます。
時の流れは待ってくれませんので精一杯前進しょうか。
Commented by micro43 at 2013-07-01 18:39 x
sakura6012さん
「OK.Letet's do it」はなかなか出来ません。
これから勤めてしようと思っています。