人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

夏野菜

我家で獲れた初めての夏野菜です。
これからはトマトも獲れ始めます。これだけで我家では充分です。
それにしても、暑い:

NIKON AF NIKKOR 35mm 1:2 D Nikon D40
このカメラとレンズは初めて買った一眼レフの物です。
by micro43 | 2013-06-14 06:30 | NIKON AF NIKKOR 35mm | Comments(4)
Commented by reon-roses at 2013-06-14 14:08
こんにちは^^
先日はブログに遊びに来てくださってありがとうございました^^
今回のカメラとレンズはわかりますが、いつもは私の知らないレンズとかをお使いです^^;
なんだか別の世界へ入り込んだようです^^♪
Commented by miccro43 at 2013-06-14 21:02 x
reon-rosesさん
ほとんどが現在販売されていないレンズですが、フイルムカメラの物が多いようです。
毎日帰る予定ですのでお越し下さい。
Commented by speedstar-dhy at 2013-06-14 22:21
こんばんは。
このレンズ、僕も持っています。
もぎたての夏野菜、美味しそうですね。
Commented by micro43 at 2013-06-15 07:06 x
speedstar-dhy さん
テーブルフォトの為買いましたが、今から思うと良いレンズを買っていたものと思います。
やはりもぎたては美味い!