オールドレンズの楽しみ

近所にも残っていた

近所にモーツアルトの蔓バラがまだ咲いています



SUMMICRON 50mm f2 固定鏡胴  M9-P
[PR]
by micro43 | 2013-05-29 06:30 | SUMMICRON 50mm f2 固定 | Comments(6)
Commented by minton at 2013-05-29 09:24 x
さりげなくモーツァルト。
美しいです。
この写りも素晴らしいです。
Commented by micro43 at 2013-05-29 16:32 x
mintonさん
近くの町内バラ園に咲いていました。
ばら園と言っても川の辺の空地でなかなか気が付きませんでした。
家の庭はこれから紫陽花が咲きますのでしばしば登場します。
Commented by at 2013-05-29 22:38 x
見事なバラですね。
今日歩いていたらそれはそれは綺麗な真っ赤なバラが咲いていました。

急いでいたので写さずじまい、今思いだしても写せなかった事が残念です。
Commented by speedstar-dhy at 2013-05-29 23:14
こんばんは。
綺麗ですねえ。
しかしこのレンズは良く写りますね。お見事です。
Commented by mcro43 at 2013-05-30 09:49 x
桜さん
急いでいる時は仕方が有りませんが、最近歩くようになってきょろきょろしながら被写体を探しています。
Commented by micro43 at 2013-05-30 09:52 x
speedstar-dhyさん
このレンズ写例を見て購入しました。
素晴らしいレンズです。