オールドレンズの楽しみ

モーツァルト

バラは、ほとんど咲き終りましたが、今咲いているのは蔓バラの「モーツアルト」だけ。
モーツァルトの生誕250周年を記念して、ドイツで生まれた品種だそうです。


ELMARIT 90mm F2.8 M  M9-P
[PR]
by micro43 | 2013-05-23 06:30 | ELMARIT 90mm F2.8 M | Comments(3)
Commented by speedstar-dhy at 2013-05-23 22:41
こんばんは。
ご無沙汰いたしております。
綺麗で可愛らしい花の写真、ほっとします。
救急車のお話、拝見しました。
すぐに対処できて何よりです。
いっそうのご快復をお祈りしています。
Commented by micro43 at 2013-05-24 07:12 x
speedstar-dhy さん
残りのばらは蔓バラだけです。
毎年ばらは被写体になってくれて助かります。
これからは紫陽花の最盛期になるので楽しみです。

Commented by minton at 2013-05-24 23:41 x
モーツァルトとは大胆に名付けられた花なんですね。
でも一度聞いたら忘れられない名前ですね。