オールドレンズの楽しみ

バラが咲いた

やっと普通のバラが咲きました、これからいろいろな種類のバラが咲きます。

以前より咲いていたモッコウばらの黄色もほぼ咲き揃いました。

モッコウばらの白色が咲き始めました。こちらは匂いが伴います。

MINOLTA MD ROKKOR 50mm F1.4 NEX-5N
このレンズ最短撮影距離 0.45でマクロ的にも撮影出来ます。これからたびたび登場しますか?
[PR]
by micro43 | 2013-04-27 07:21 | Comments(2)
Commented by minton at 2013-04-27 15:55 x
柔らかくていい雰囲気。こういう写真て好きです。
NEXは触ったことがないのですが、よさげですね。
(ミラーレスなるものを触ったことがありません)
Commented by micro43 at 2013-04-27 16:39 x
mintonさん
MINOLTA MD ROKKOR 50mm F1.4がこんなレンズとは全く知りませんでした。
思い切り近付くと思った以上のレンズでした。
これからもレンズを調べ使ってみたいと思います。