オールドレンズの楽しみ

遊園地のさくら

Summicron 5cm F2 沈洞(M)
CANON 100mm f3.5 Ⅱ(L)

CANON 100mm f3.5 Ⅱ(L) Summicron 5cm F2 沈洞(M) M9-P

月に群雲、花に風の例えの様になかなか撮影出来ません。
RFカメラは白い集合体の撮影は苦手のようです。;負惜しみ;
当地はまだ桜は満開では無いようです。
[PR]
by micro43 | 2013-03-30 12:37 | CANON 100mm F3.5 II | Comments(2)
Commented by izumi-suzuki at 2013-03-31 03:28
今日の写真は一段と豪華ですね。
広島の桜も満開になったようですね。
本当に、おっしゃるとおりRFカメラは小さなお花の集合体には向いていないと私も思います。 梅の時も桜の時も、まいったまいったと思いながらの撮影です。
それでもやっぱり、苦労しながらでも楽しいですよね。
Commented by micro43 at 2013-03-31 10:37 x
izumi-suzuki さん
また桜の撮影にはしっぱいのようです。
自分のイメージと画像が一致しません。
RFにはいろいろな制約が有りますが、それを超えた楽しみが多いと思っています。
こちらは桜はまだ満開になって居りません。
今週中旬位と思っています。