オールドレンズの楽しみ

さくら


Summicron 5cm F2 沈洞(M) M9-P
今年初めての染井吉野ですが咲いている場所が川の上とレンズを間違えたようです。
望遠を持って来なければ駄目のようです。あすリベンジします。
このレンズ沈胴で小さいので何時もカメラに付いています。
[PR]
by micro43 | 2013-03-29 17:14 | Summicron 5cm F2 | Comments(2)
Commented by minton at 2013-03-30 09:30 x
沈胴のレンズって憧れています。
持ち歩きに良いでしょうね。
Commented by at 2013-03-30 11:47 x
昨日携わってる支部の花見でした。

カメラ談義になって「一つでなーんでも写せるレンズがいい!」
私のデジカメについてるレンズ、まさしくそのレンズ

被写体に応じてレンズ交換は大事な事と解っていてもつい・・・
レンズ交換、億劫がらない人にならなければとの思い新たにしました。