オールドレンズの楽しみ

彼岸桜

近所に咲いていました。
昨年も撮影したと思うのですが天気が好いので散歩がてらに写しました。
m9-pの補正設定が上手くゆかなくて一寸焦っています。
基本が出来て無くてもう一度やり直しです。


CANON 100mm f3.5 Ⅱ(L) M9-P
[PR]
by micro43 | 2013-03-06 14:59 | CANON 100mm F3.5 II | Comments(4)
Commented by hakutou5 at 2013-03-07 15:40
こんにちは。
設定のやりかたが国産機とは違うようですね。
MP-9はすごい価格なのですね。
Commented by izumi-suzuki at 2013-03-07 18:41
彼岸桜は健気で可愛いですね。
もうすぐ本当に桜の季節がやってきますね。
日射しの明るさが春のうららかな日を伝えてくれるような写真ですね。
Commented by micro43 at 2013-03-08 11:48 x
hakutou5 さん
こんにちは
M9ーP設定方法細かく出ていないので何となくとまどっています。
購入は中古品なので割合安く買いました。
Commented by micro43 at 2013-03-08 11:53 x
izumi-suzuki さん
彼岸桜暖くなると桜では最初に咲くようで近所でやっと花を見付けましたが、
撮影には失敗です。
その後何度も足を運んでいますが花が小さいので上手く撮れません。