オールドレンズの楽しみ

水仙

温かくなってやっと庭の水仙が咲きました、今年の水仙は背が低く撮影も地面が入ります。
庭の花で一番多いいのはバラで、今年はどうなるか心配です。
開放で多少誤魔化しましたがそれでも地面は写っています。


ELMARIT 90mm F2.8 M M9-P
[PR]
by micro43 | 2013-03-05 16:10 | ELMARIT 90mm F2.8 M | Comments(4)
Commented by sakura6012 at 2013-03-06 10:48 x
黄色い水仙咲き出した熊本です。
昨日家族ドライブへ…連れ合いがキャノンM使って夕暮れの河津さくら撮影

まるで昼間写したように撮れてました。
薄暗い中でしたので、一寸ビックリでした。
Commented by micro43 at 2013-03-06 14:44 x
sakura6012さん
キャノンMの快調で好かった!
レンズはFは幾らだったものでしょうか。
Commented by izumi-suzuki at 2013-03-07 18:43
水仙は良い香りですね。 春の訪れを知らせてくれる香りです。
背が低いのは寒かったからかしら? 寒くて伸びられなかったのでしょうか?
でも、綺麗に咲いてくれてよかったですね。
Commented by sakura6012 at 2013-03-07 20:55 x
キャノンEOS MはWレンズ購入しました。

EF-M18-55㎜ F3.5-5.6 IS STMとEF-M22㎜ F2 STM
ついていたのですが、22㎜ すでに行方不明
薄く小さく「これレンズ」って感じで、何処かにひょいと置いたみたいで
そのうちきっと「あったぞ!」って言うでしょう。

写したらっと言わないと、中々写そうとしないのですよ。