オールドレンズの楽しみ

神主・巫女



Summicron 5cm F2 沈洞(M) M9-P
[PR]
by micro43 | 2012-10-27 15:17 | Summicron 5cm F2 | Comments(6)
Commented by sacra-fragola at 2012-10-27 20:32
こんばんは。
ズミクロンらしい色としっかりとした描写ですね。
巫女さんの色彩が目に眩しいです。
Commented by speedstar-dhy at 2012-10-27 20:39
こんばんは。
ズミクロンの描写は期待を裏切りませんね。
こういう雰囲気にはズミクロン、と何となく思います。
Commented by micro43 at 2012-10-27 21:01 x
sacra-fragolaさん
 こんばんは
まだこのレンズは使いこなしていません。
これからはいろいろなカメラでも撮影してみたいと思います。
Commented by micro43 at 2012-10-27 21:07 x
speedstar-dhyさん
 こんばんは
使いこなせる技術を付けるのには当分掛りそうです。
発色がレンズによって違うまではよく分かっていません。
Commented by voyagers-x at 2012-10-28 09:47 x

おはようゴザイマス!!
今日は日曜日なのに仕事しています。当番医です( ̄▽ ̄;)!!ガーン
仕事なので仕方ないですね。
ところで....
下の記事で、オンマウスで写真を拡大する方法って
どうやれば出来るのでしょうか。
良かったら教えて下さい^^;

Commented by micro43 at 2012-10-28 12:11 x
voyagers-xさん
 おはようございます
当番医お疲れ様です。

オンマウスの件ですが、G00gleで下記で検索して下さい。
エキサイトのCSSに少し追加します。
「 エキサイトブログ (Exblog) のプチカスタマイズ #5 | Beach Resort ...」