オールドレンズの楽しみ

自転車のある風景



Summicron 5cm F2 沈洞 M9-P
[PR]
by micro43 | 2012-09-25 07:20 | Summicron 5cm F2 | Comments(10)
Commented by yuki at 2012-09-25 09:57 x
micro43 さん、おはようございます。
 自転車もこうなれば、かわいそうですね^^。

  10月3日(水) 申し訳ありません。
   月1回の病院かよいの日になっています。

   せっかくですのに、本当に申し訳ありません(涙)。
   
Commented by micro43 at 2012-09-25 10:03 x
yukiさん
 おはようございます
残念ですが何枚も撮影して帰ります。
Commented by voyagers-x at 2012-09-25 10:30 x

おはようゴザイマス!!
自転車も気持ちいい季節ですね。ウインドブレーカー着ないと寒いかもしれないですね。僕も自転車持っていますが、ずっと乗っていなくてさび付いています(^_^; 今月末は子供の運動会....┐( -"-)┌ヤレヤレ...

Commented by micro43 at 2012-09-25 10:54 x
voyagers-xさん
 おはようございます
エコの為真夏でも自転車の乗っています。
放置自転車自分のより好いのが有ります。
一寸入れ替えようかと思うのですが、駄目ですね。

学区の運動会が有りますが何十年も出ていません。
足が遅いので依頼されませんので。
Commented by やま悠作 at 2012-09-25 17:58 x
最近写欲が減退し手持ちがなくなりました。
きくしゃんも最近は連絡がないので元気な証拠なのでしょう。
明日から悠作も散歩再開したいと思っています。
Commented by micro43 at 2012-09-25 18:43 x
やま悠作さん
 こんばんは
やまぐち二茶ますます快調のようでなによりです。
きくしゃんと仁義無き戦いやった事が思い出されます。
画像は近所を徘徊して探しています。
Commented by a-ki_la at 2012-09-25 21:16
こんばんは
都心で暮らしていた時の方が、東京郊外に暮らす今よりもずっと、
自転車に乗る機会が多く、ワタシの自転車も今は埃をかぶってます。
あれ?1枚目の自転車はサドルがないのかしらん。
Commented by speedstar-dhy at 2012-09-25 21:21
こんばんは。
いろいろなことを思い浮かべてしまう自転車の佇まいですね。
Commented by tullyz2 at 2012-09-25 22:29
やっぱり1枚目はズミクロンの描写ですね。
このくらいのレンズで気軽に撮り歩くもがいいですね。
ノクチやタンバールは重過ぎます。
Commented by micro43 at 2012-09-25 22:47 x
tullyz2さん
 こんばんは
Summicronをはじめライカ系のレンズ小さくて持ち運びやすいのが特色です。
タンバール重くても好いから一度は写してみたいレンズです。
レンズの特徴まだまだよく判っていません。