オールドレンズの楽しみ

レインリリー


CANON 85mm F1.9 (L) M9-P

CANON 85mm F1.9 (L) NEX 5N
[PR]
by micro43 | 2012-09-23 10:24 | CANON 85mm F1.9 II | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2012-09-23 10:52
おはようございます。
玉簾の赤花なんですね。レインリリーってステキな名前。
そうか!上はフルサイズ、下はAPS-Cになるんでしょうか。
画角はこんなにも違ってくるのですね。改めて驚きです。
Commented by micro43 at 2012-09-23 12:11 x
a-ki_laさん
 こんにちは
ネタ切れになりましてフルサイズとAPS-Cで誤魔化しました。
しかし、フルサイズにはマクロが使えないのが残念です。
ELMAR-M65mmには使える方法が有るのですが無理して買いません。
Commented by speedstar-dhy at 2012-09-23 20:00
こんばんは。
いろいろなレンズをお持ちですから描写を楽しめますね。
色味の違いが面白いです。
Commented by micro43 at 2012-09-23 20:45 x
speedstar-dhyさん
 こんばんは
描写を楽しんでいますが、本当は沼にはまっているのです。
何人もの人手を渡りここに来たのですから、使わないと可哀想と思っています。
Commented by tullyz2 at 2012-09-23 23:51
この花もはじめて見ます。
いろいろ育てていらっしゃるのですね。
Commented by micro43 at 2012-09-24 06:12
tullyz2さん
 おはようございます
6月に咲いたのですがまた咲いています。
近所の人がいろいろ持って来て下さるので種類が増えました。