オールドレンズの楽しみ

マイカー

他所の家のです

ELMARIT 90mm F2.8 M M9-P
[PR]
by micro43 | 2012-09-15 07:33 | ELMARIT 90mm F2.8 M | Comments(8)
Commented by sacra-fragola at 2012-09-15 08:51
おはようございます。
すいません、先ほど気づいたのですが・・・
いつの間にか・・・M9-Pになってますね?
しかし、本日の一枚もまろやかな90ミリの写りですね。
これから楽しみですね。
Commented by micro43 at 2012-09-15 14:19 x
sacra-fragolaさん
 こんにちは
先月末中古品を買いまして設定方法を勉強しています。
オールドレンズばかりで近所を撮影しています。
sacra-fragolaさんのような新しいレンズは1本も持っていません。
いろいろ撮影してみたいと思っています。
Commented by voyagers-x at 2012-09-15 14:40 x

おはようゴザイマス!!
ほんとにいいものはどんなに時間が経っても色褪せないですね。
ベンツもいい車です。
Leicaもいいカメラです(笑)

Commented by micro43 at 2012-09-15 14:58 x
voyagers-xさん
 こんにちは
好い物は大切に扱い長持ちします。
結局節約につながると云ってM9-P買い込みました。
自動車は軽四です、車庫に入りません。
Commented by pyosida at 2012-09-15 21:39 x
 良い発色ですね。
 特に左側に惹かれます。
Commented by micro43 at 2012-09-15 22:36 x
pyosidaさん
 こんばんは
レンズが好いのかカメラが好いのか分かりませんが近場でカメラの練習中です。

Commented by izumi-suzuki at 2012-09-15 23:14
いい感じの質感・・・
塗装のボディのマットな感じと、メタルの艶感がよくでていますね。
いろいろなレンズで、楽しそう・・・・羨ましいです。
Commented by micro43 at 2012-09-16 07:16 x
izumi-suzuki さん
 おはようございます。
本来はもう少し白いのですが撮影時の補正勉強中です。

レンズは数が多いだけでやはり「タン」に憧れます。