オールドレンズの楽しみ

鉄塔と花

近くの川まで行きましたら鉄塔を見つけ真下から撮影。
ついでに辺の花も。



Super Rokkor 45mm F2.8 後期 M9-P
[PR]
by micro43 | 2012-09-14 12:11 | Super Rokkor 45mm F2 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2012-09-14 14:37
こんにちは、
M9-P、いいですね〜^^
いろんなレンズが試せますね!
Commented by micro43 at 2012-09-14 15:49 x
cobag2さん
 こんにちは
機能については完全に理解していませんので試行錯誤状態です。
この時はオートブラケットにしていて外では元に戻せなくそのまま撮影しました。
オールドレンズ(L)についてL/Mリングが正直にフレームに現れるので少し買い足しました。
Commented by izumi-suzuki at 2012-09-14 22:06
鉄塔の何かもの悲しい感じがよくでていると思います。
宮澤賢治の世界ですね。
Commented by micro43 at 2012-09-14 23:01 x
izumi-suzuki さん
 こんばんは
滅多に行かない場所で通常の場所に行っている時見つけました。
河の様子を見張る国土交通省の鉄塔のようです。
真下から撮影すると面白いかなと思って写しました。
このレンズ青の発色が好いと思います。
ほとんどF5.6です。