オールドレンズの楽しみ

水 面


M9-P Hektor 7.3cm f1.9
雨がほとんど降らないので樋の水を貯めています。
[PR]
by micro43 | 2012-09-09 08:58 | Hektor 7.3cm | Comments(6)
Commented by cobag2 at 2012-09-09 12:53
こんにちは、
M9-P!いつかは、と思いつつなかなか踏み出せません^^;
それぞれのレンズの特性をキチッと表現してくれる名機ですね。
続々アップされるだろう M9-P ショットを楽しみにしております!
Commented by micro43 at 2012-09-09 16:38 x
cobag2さん
 こんにちは
いつの間にかライカ系のレンズが増えたので思い切って・・・。
相方相手にしてくれません。

ライカ系のレンズには特徴が有るので一応出し切ってみようと思っています。
出来たらですが。
Commented by speedstar-dhy at 2012-09-09 20:11
こんばんは。
M9-Pご購入おめでとうございます(*^_^*)。
ライツの名玉との組み合わせ、楽しいですよね。
作品楽しみにしています(*^_^*)。
Commented by sakura6012 at 2012-09-10 07:03
おはようごいざいます。
素晴らしいショットに拍手です。

あれよあれよと日がたちます。
今日はパワポでプレゼン作成に時間費やします。トホホ
Commented by micro43 at 2012-09-10 13:18 x
speedstar-dhyさん
こんにちは
M9-Pについてはかなり使い込んでおられるようですので、ぜひご教授願います。
ライツのレンズ値が高いのが頭痛です。
Commented by micro43 at 2012-09-10 13:22 x
sakura6012 さん
KSNの事は少し手控えて撮影に専念されてはいかがですか。
パワポでプレゼン作成頑張って下さい。