オールドレンズの楽しみ

遊具




M9-P Hektor 5cm F2.5 開放
[PR]
by micro43 | 2012-09-06 13:41 | Hektor 5cm F2.5 | Comments(6)
Commented by cobag2 at 2012-09-06 15:40
こんにちは^^
50mm でかなりボケますね、開放に近いですか?
その所為でしょうか、レトロなフィルム機で撮ったような感じがとてもいい雰囲気です!
拙ブログにコメントを有り難うございます、
シエナの広場(Campo)をmore に追加致しました。
お暇な時にでもお寄り下さい^^
Commented by micro43 at 2012-09-06 16:25 x
cobag2さん
 こんにちは
画像は開放f3.5です。
これからオールドレンズはモノクロ撮影も同時にUPします。
Commented by beauty360 at 2012-09-06 23:02
こんばんはー。

適度に巻くボケがいいですよねHektor 5cm♪
ボクのは良くある諸事情で手放しましたが~(笑)
あリンクもらっていきますね~^^。
Commented by micro43 at 2012-09-06 23:17 x
beauty360さん
こんばんは
手に入れたレンズ滅多な事に手放しません。
1931年製で自分より10才長く世の中を見て来ています。
フレアが入りやすいので珍しくフードを付けています。
Commented by うさこちゃん at 2012-09-07 11:05 x
はじめまして  訪問ありがとうございました。こちらに来て
どちらへお住まいかわかりませんが、いろいろお出かけされて
撮影されていることがよくわかりました。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by micro43 at 2012-09-07 11:23
うさこちゃん こんにちは
広島県東部に住まいしています。
こちらこそよろしくお願いします。