人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

BOURBON

さいきんこれが美味しくて
BOURBON
MINOLTA AF MACRO 50mm F2.8+NEX 5N
by micro43 | 2012-08-16 23:42 | MINOLTA AF MACRO 50m | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2012-08-17 00:39
こんばんは、
喉が鳴ります〜〜^^;
こんなショットは反則です(笑)。
最近は「和酒」(敢えて日本酒とは言わない事にしていますが)に心が
ときめいております!
この時期は特にキンキンに冷えたグラスに多めの氷を入れてやってます!
Commented by micro43 at 2012-08-17 09:35 x
cobag2さん
おはようございます。
当地方は和酒の産地です、三原、東広島と美味い酒があります。

血糖値が高いのでなるべく蒸留酒の方向になっています。
本当は「和酒」が最高ですが病には勝てません。
飲み過ぎにはご注意を!
Commented by at 2012-08-17 19:51 x
珍しく夫が昔の遊び仲間との宴に出て行きました。
同級生たちの様で6人での宴会らしい?

で、私はマイルームです。
ビール飲んでます。これまた珍しいです。
夫が飲まない人だと中々飲めませんから

おいしそうですねー
ウィスキー、戸棚に数瓶並んでますけど、我が家では飾りです。
Commented by micro43 at 2012-08-17 21:37 x
桜さん
こんばんは
 自宅で飲んでおられるのですか。
ウヰスキー古くなると腐りますからこちらに送って下さい。
代りにお茶を入れて誤魔化すと旦那には絶対わかりません。